ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またクリスマスプレゼントが・・・

ここのところ、めっきり寒くなりましたね(>_<)
いよいよ冬本番の到来といったところでしょうか。

明日の朝は、子どもたちもウォーキングに行くと張り切っています。
実は近所に住む娘の友達が、明日朝一緒に歩くことを約束してきたそうで、娘は「絶対起こしてね!」と言っていました。
息子はもちろんムシキングがお目当て。
家族全員で行くのは久しぶりなので、明日が楽しみですね(^^)

さて、クリスマスプレゼントですが、またまた欲しいおもちゃが替わりまして・・・
やはり息子もゲーム関係が欲しかったらしく、いろいろ考えた末に、ニンテンドーDSに対応したゲームソフトが欲しいと言い出しました。ムシキングのものが新しく12月に発売されるそうです。
娘がゲームを買うことになったため、自分もついに我慢できなくなってしまったのか、これが欲しいとついに泣き落とし戦術まで使われてしまい、私も妻もとうとう許してしまいました。

DS本体はサンタさんにプレゼントしてもらうことにして、娘と息子はそれぞれゲームソフトを一つづつ買うことにしました。
ゲーム機本体は一つなので交代で使うことになりますが、さてどうなることやら。ゲーム機の取り合いで喧嘩するようなことがなければいいのですが・・・。

あまり買い与えたくないのが正直なところですが、ここまできたらもう仕方ないのかも知れませんね。
私も、DS対応のゲームソフト「やわらかあたま塾」でも買おうかな?

人気blogランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/400-09fd2b45
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。