ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


プレゼント決定!

今日は昨日の約束どおり、娘の友達のKちゃんも参加して朝のウォーキングに出かけました。
まだ夜も明けきらぬ中、元気にみんなで公園に行きました。
ちょっと寒かったけど、すごく気持ち良かったです。

昼過ぎに私と息子は、プレゼントに欲しがったムシキングのゲームソフトを予約しに梅田のヨドバシカメラに行きました。
土曜日ということもあり、売り場は大変混雑していました。
クリスマス前は今以上の混雑になるとのことで、早めに予約しに来て良かったです。
ということで、今年のクリスマスプレゼントは早々と決定!あとはサンタさんがDS本体を持ってきてくれるのを待つばかり・・・

ところでそのヨドバシカメラには、ムシキングのゲーム機の他に「恐竜キング」なるゲーム機も設置されていました。
実はこの「恐竜キング」が、今流行の兆しとか。
基本的な操作は、カードをスキャンし、ジャンケンゲームで勝ち負けを争うという、ムシキングのゲームとほとんど変わらないもののようだったのですが、近い将来こちらが「ムシキング」にとって変わるのかも知れませんね。
そして来年の今頃は、皆恐竜カードを集めているのかも・・・
しかしそうなると、今まで集めてきたムシキングカードはどうなるのだろうか???
流行り廃りは仕方がないとはいえ、ちょっともったいない気がするのですが・・・

人気blogランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)

カワイイ☆ブログランキングにも登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)


スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログをbitzの日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/
参加をお待ちしています☆

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】に登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/401-3e73dd8e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
