ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、ハードな日曜日

今朝のウォーキングは、息子のみの参加。娘は昨夜は「明日も絶対起こしてね!」と言っていたのに、結局起きられませんでした。

最近公園ではラジオが流されないので、今日は携帯用のラジオを持参して体操しました。
体操が終わる頃に、夜が明けました。
公園は高台にあるので、神戸の街を見下ろしながら日の出を見ることができ、素晴らしい景色でした。
帰りは当然ムシキングをしにローソンへ。

午前中はポートアイランドへ出かけました。
医療関係の展示会があり、妻の職場から要請があったため家族で出かけました。
会場には縁日スペースもあり、子どもたちも楽しんでいました。
妻はいろいろなブースで説明を聞いていましたが、私は全くの部外者なので説明を聞いてもよくわからない・・・(当然か?)

また今日は、展示会場の近くの神戸市立青少年科学館が無料開放の日だったので、子どもたちと出かけました。普段は別料金が必要なプラネタリウムも無料だったので、こちらも見学してきました。
プラネタリウムはなかなか迫力のあるものだったのですが、首をずっと上げた状態でいなければならないので、座っているだけでも結構疲れてしまいました(>_<)

その後三宮で食事&買い物をしたのですが、休日ということでどこも大変な混みようで、少し人疲れしてしまいました。
最近のほほんと過ごす週末が多かったのですが、今日は久しぶりにハードに過ごした日曜日となりました(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

法華民さんでしょうか。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/402-3d61b336
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。