ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のほほん土曜日

今日は妻も休みだったので、ゆっくり家で過ごした一日でした。
朝のウォーキングは、先週旅行で行けませんでしたが、今日はちゃんと出かけました。
息子も娘も今日は参加しませんでしたが、明日は行く!と張り切っています。

娘は友達の住むマンションで餅つきがあるというので、朝から出かけました。お昼ごはんには、つきたてのお餅をたくさん食べてきたそうです。
私は買い物に出かける以外は、普段できない家の用事をいろいろやってました(-_-;)

車の洗車、金魚の水替え、娘が夏休みの自由研究で入選したときにもらった表彰状を、今日ようやく買ってきた額縁に入れて飾り、そしてクリスマスのイリュミネーション用のガーデンライトを庭に設置するなどなど・・・

ところがそのガーデンライト、今日買ってきたばかりなのに何故か点灯しない(-_-メ)
額縁と同じ店で買ってきたのですが、実はこの額縁も一部が破損していて、わざわざ妻に店まで交換に行ってもらってきたばかりなのに、またまた不良品をつかまされてしまいました。
さすがに同じ日に二度も不良品を買わされたことに腹を立ててしまい、やや切れ気味に店にクレームの電話を掛けたら(ちなみに私は決してクレーマーではありません、念のため)、なんと今回は代わりの商品を家まで届けてくれるとのこと。
わざわざ届けてもらって、逆にこちらが恐縮してしまいました。
たとえクレームが発生した場合でも、その後でこのように迅速な対応を行えば、客側としても納得するものなのですね。

というわけで、ガーデンライトの設置も無事完了しました(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓
・人気blogランキング
・カワイイ☆ブログランキング
・ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/412-5443570e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。