ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ結婚十周年

昨日ママ友の飲み会に参加した妻は、結局日付が変わる直前に帰宅しました。
飲み会は6時過ぎからスタートして、二次会も合わせて約6時間・・・これだけ長時間話していても、まだ話足らないようで・・・いやはやなんとも凄まじい(-_-;)
しかし皆さん大いに楽しんでいたみたいで、日頃のストレス発散になったのではないでしょうか?

さて今日は、お昼に妻とランチに出かけました。
実は私たち夫婦は、今年で結婚十周年で、結婚記念日が12月16日なのです。そこでまだ少し早いのですが、そのお祝いとして、子どもなしで二人だけで食事に出かけることにしたのです。
子どもたちは私の両親に預けました。娘も息子もじいちゃんばあちゃんが大好きで、昨日からうちに来てくれることをとても楽しみにしていました。そして両親も、孫たちに会えるのをとても楽しみにしてくれていたようです。

今日は神戸の岡本にある「gueule(ギユール)」というフレンチレストランに行きました。最近口コミで評判が広がり、すごく人気が高い店だそうで、週末は予約しないと入れないと聞いていたのですが、確かに店内はすぐに満員になりました。
料理の盛り付けもとても綺麗で、写真に撮っている人もおられたほど。もちろん味の方も評判通りで、とてもおいしかったです。私も妻も大満足でした。
来年の結婚記念日にも、またここに来たいですね(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓
・人気blogランキング
・カワイイ☆ブログランキング
・ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/419-f5253a5d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。