ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



宴は続くよ・・・

今日は息子の幼稚園の生活発表会(いわゆる学芸会)の、ビデオ撮りの日でした。
ママたちが幼稚園に集まるというので、久々に我が家にママ友をよぶことになり、ビデオ撮りの後昼前頃から皆でわいわい楽しく過ごしていたそうです。

いったん夕食前におひらきになったのですが、夕食後再度CARAさん一家とKさん一家が来ることになり、宴会第2部のスタート!私が7時半過ぎに帰宅したときは、ちょうどCARAさん特製の「焼きそばもんじゃ」が出来上がった頃で、私も一緒にいただきました↓

20060223230338.jpg


その他にも、ミートローフや生春巻き、チヂミなどのご馳走が食卓に並びました。とてもおいしかったです(^^)
結局第2部がおひらきになったのは午後9時前。皆さん朝からご苦労様でした。

今、息子のビデオを観ながらこのブログを書いていますが、なかなか大きな声でしっかり演技していました。
本番は今週の土曜日に行われます。これが幼稚園児としての最後の行事ですので、ぜひ頑張って欲しいですね。

さて話題は変わってトリノオリンピックですが、いよいよ明日の早朝に女子フィギュアのフリーが行われます。
さすがにすべてを観ることはできませんが、6時過ぎには荒川・村主の両選手が登場するようなので、ちょっと早起きしてぜひライブで観たいと思います。
ガンバレ、ニッポン!

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

昨日はお邪魔しました。
材料がそろわず、上手くお料理できませんでしたが、また呼んで下さいね。リベンジは中華にしようか?
ほけみんはホント穏やかで子煩悩でいいパパでした。

ありがとうございます

昨日はご馳走様でした。
>ほけみんはホント穏やかで子煩悩でいいパパでした。
おほめいただきありがとうございます。
次は中華ですか?うちはいつでもOKなので、また遊びに(料理を作りに?)来て下さいね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/489-378bf2b4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
