ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



息子が発熱・・・

今朝早く、まだ就寝中に息子が「体が熱い」といって、私たち夫婦のベッドにもぐりこんで来ました。
額に手を当ててみると確かに熱い。体温を測ってみるとなんと39度以上!その後も一日中39度前後の体温が続き、かなりしんどそうでした。
今日は日曜日なので、明日の朝一番で妻が小児科に連れて行くことになりました。
特に咳や鼻水がひどいわけではないのですが、高熱が続くとさすがに心配ですね・・・

今日の夕食は餃子で、じいちゃんばあちゃんも招待したのですが、普段は餃子が大好物で食欲旺盛な息子も、今日はさすがに熱のせいで食欲がわかなかったのかほとんど食べませんでした。
早く元気になって、いつものようにたくさん食べられるようになって欲しいですね。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

大変ですね。

何故か診察時間後や休診日に病気になってくれる気がしませんか?(苦笑)
もう、受診されたかな?
インフルエンザじゃないといいですが、お大事に。

>さんごさん
確かに、夜中や休日に病気になることは多いですね(-_-;)
診察結果は、インフルエンザでもなく、溶連菌でもないということで・・・ただの風邪だったのかも?
もう熱も下がったので、一安心です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/498-092ebeff
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
