ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



幼稚園最後のお弁当

すっかり熱が下がって元気になった息子は、今日は幼稚園に行きました。
全体写真を昨日撮影したのですが、欠席の子がいたクラスは今日再度写真を撮ってくれることになりました。息子も幼稚園最後の写真に皆と一緒に写ることができてよかったです。
今日は幼稚園最後のお弁当の日。妻も最後ということで、腕によりをかけて作ったのですが、いつもはきれいに平らげる息子が全部食べられずに残してしまいました・・・病み上がりだし、ちょっとお腹の調子も良くなかったようです。

明日は幼稚園で「お楽しみ会」があります。これは保護者が人形劇やコーラスなどを行うもので、半年くらい前から準備や練習を行ってきました。妻は人形劇の係だったのですが、今年で最後の参加になるのではりきっています。
さて明日の出来ばえやいかに・・・ビデオカメラでその模様を撮影する予定なので、明日の夜家族で観たいと思います(^^♪

ここ数日、かなり暖かくなってきて、めっきり春めいてきましたねえ~
まもなく、息子は幼稚園を巣立っていきます・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/500-da1030a1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
