ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ついに「エンたま」をGET!

今日は朝方降っていた雨も、午前中には止んで晴れ間も見られるようになりましたが、晴れているのにも関わらず、時折霙が降ったりする不思議な天気でしたね。風も強かったのですが、陽射はぽかぽか暖かく、すでに春の陽気だった気がします。「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、まさにその言葉通りの一日でした。

今日、ついに「超じんせーエンジョイ!たまごっち(エンたま)」をGETしました!!!
昨年11月に発売以来、ずっとエンたまを欲しがっていた娘でしたが、ご存知のとおり大人気で、どこのお店でも売り切れ状態が続いており、なかなか手に入れることができませんでした。
先日雑誌のインターネット販売にも申し込んだのですが、これもあえなく抽選にもれてしまいました。
その一方、最近は売られている店もあるという話も聞いていたのですが、なかなか見つけることができずにいたところ、昨日友人のCARAさんから、「たまごっちをトイザラスで売っていたので買っといたよ」との電話が!CARAさんいわく、トイザラスでは少し前にも店頭で山積みされていたとか。
今週妻がCARAさん家に行って受け取ってこようと思っていたのですが、なんと今日わざわざ家まで届けに来てくれました。

20060319214909.jpg


娘はもう大喜び!本当にどうもありがとうございましたm(__)m
息子はうらやましそうにしていましたが、娘がいないときには使ってもいいこと、また来月の誕生日にゲームキューブを買ってもらうことでとりあえず納得したようです。

昨日幼稚園を卒園した息子は、明日から小学校の入学式まで三週間以上の長い休みが続きます。そして娘も今週いっぱいで三学期が終了し、春休みがスタートします。
春休みのない働く身としては、うらやましい限りですね。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/512-08b18e98
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
