ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



思い思いに過ごす夜

今日も良く晴れたいい天気でした。
久しぶりに朝のウォーキングにも出かけました。
昨夜は「私も明日歩くから起こしてね!」とはりきっていた娘でしたが、結局眠気に負けて参加せず。妻と二人で出かけましたが、暖かくて気持ちのいい朝でした。明日もまた歩きたいですね(^^♪

今日妻が、幼稚園のママ友と飲み会に出かけたので、夕食は娘と二人でパスタ&ドリアを食べに行きました。
そのお店は味もさることながら、すごい量のマンガ本が置いてあるのが特徴で、料理が来るまで私も娘もひたすらマンガを読み耽っておりました。私も子どもの頃はかなりのマンガ少年でしたが、今ではあまり読む機会もなくなってしまったのですが、たまにはこうしてマンガを読むのもいいものだと思いますね(^^)

息子は今日もいとこの家で楽しく過ごしたと思いますが、もう寝た頃かな?娘もついさっき就寝したばかりですが、こうして家族がそれぞれ思い思いに過ごす夜というのも、たまにはいいのかも知れませんね。
でもあと数年もすれば、塾だ部活だといって、家族一緒に食事を摂ることの方が珍しくなるかも知れませんが・・・これもある程度仕方ないとは思いますが、少し寂しいような気もしますね。
ちなみに、もう午後9時半近いですが、妻はまだ帰宅していません。さて日付が変わる前に帰ってくるでしょうか?

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/517-09bb95bc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
