ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一日、なのに・・・

いよいよあと一日で異動です。
なのに今日、最後の最後でまた仕事上のトラブル発生!
最悪、休日出勤も・・・?今週末は予定が入っているので、それだけはどうしても避けたいのですが・・・
土曜日は、息子と甲子園に高校野球を観戦に行く予定。
当日行けなくなるとショックが大きいかなと思ったので、今日帰宅してからそれとなくこのことを言いました。すると・・・

息子、号泣(;_;)

「もしパパがお仕事だったら、ママに連れて行ってもらいなさい」と言っても、「パパと行く!!」と泣き叫んでしまいました・・・息子は甲子園に行くのをとても楽しみにしているらしく、本当にかわいそうなことをしてしまいました。万が一のことを考えて言ってしまったのですが、これだったらやっぱり黙っていたほうが良かったですね。もう土曜日は居留守を使うことにして、電話があっても一切出ないことにします(-_-;)

この時期って、本当に微妙なんですよね。週が明けたら私は今の職場の所属ではなくなるので、完全に部外者。でも明日までは、まだ関係者なのです。
では、4月1日の土曜日はどうなのだろう???次の職場の辞令は3日の月曜日に交付されるので、まだ籍は旧の所属にあることにのかな?
まったくなにもこんなにややこしい時期に、トラぶらなくてもいいものを・・・と愚痴の一つも言いたくなりますね。

明日、問題が無事解決するように祈るしかないですね・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/522-a42fc4bb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。