ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォームの夢膨らむ

いよいよ連休も、明日を残すのみとなりました。
今日のウォーキングには、「デュエルマスターズ」のカードが欲しい息子だけが付いて来ました。娘は昨夜、「絶対起こしてね!」と勢い込んで寝たのですが、結局起きることができませんでした。

今日は息子を散髪に連れて行ったり、子どもたちがそろばんに行ったり、息子がスイミングに行ったり・・・と、普通の土曜日となんら変わらない、およそ連休らしからぬ過ごし方でした。
明日は天気がくずれそうなので、ウォーキングもできないだろうし、遠出もできそうにないですね。やっぱり今日と同じように、家でゆっくり過ごすことになりそうです。

実は今、家のリフォームを考えています(^^)
といっても、具体的にはまだ何も決まっていないのですが、できれば近いうちにやりたいな、とまだ漠然と考えている段階なのですが・・・
台所や浴室、洗面所などの水周りはかなり古くなってきているし、リビングのフローリングも傷みがでてきているし、いずれ子どもたちも個室の勉強部屋を欲しがるだろし・・・ということで、何年も同じところに住んでいると、いろいろと手を加えたいところが出てくるものですよね。ただ予算的にも、すべての希望をかなえることはもちろんできないし、何を優先させるべきか良く考える必要があると思います。でもあれこれ考えるだけでも、結構楽しいですよね。

いずれにしても、すぐに実現できるわけではないのですが、今後リフォームについて、こまめに情報収集に励みたいですね(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/557-f1fa4549
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。