ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


連休最後の日、雨・・・

今日は連休最後の日。
しかし神戸は昨夜から雨で、日中はかなり強い雨が降りました。
朝のウォーキングにも行けなかったし、昼食に外出した以外はどこにも出かけることができず、せっかくの連休最後の日だったのに、ちょっと残念でしたね。
仕方ないので、家族でUNOで遊んだり、子どもたちはゲームキューブをしたり・・・という過ごし方をせざるを得ませんでした。
いよいよ明日から、仕事が再開ですね。休みが長かったので、今気分はかなりブルーです(>_<)いつもの日曜日以上に、憂鬱かも・・・
休み明けは仕事も忙しそうなのですが、元の調子を戻すには、少し時間がかかりそうです。

連休が終わったら、次は夏休みの計画ですね(^^)そろそろ夏休み向けのツアーのパンフレットが出揃ってきました。
以前このブログで、「今年は家族で北海道旅行に行きたい」と書きましたが、諸般の事情で実現が難しそうな雲行きになってきました。
そこで、夏は旅行をやめて、その代わり初冬に東京ディズニーリゾートに行く、という案が浮上してきました。

我が家はこれまで、家族で3度TDRに行きましたが、まだクリスマスファンタジーには行ったことがないので、もし次に行くのであればぜひこの時期にと考えています。まだ先の話のようですが、ホテルの予約は半年前から受け付けるし、しかもTDRのホテルはすぐ予約がいっぱいになってしまうので、今頃から計画してちょうどいいくらいです。
家族皆でTDRに行くのは、もしかしたらこれが最後になるかも知れませんので、ぜひ実現させたいと考えていますが、さてどうなることやら・・・。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

さあスタート

さてGW休暇も終わり、今日から一週間のフル稼働でスタートです。連休中も自宅でメールは見ていましたので、メールの山に埋もれるようなことはありませんが、「GW休み明けに」って回していた仕事もあるので、ばたばたした一週間になることでしょうね。

家族旅行は北海道じゃなくて、ディズニーリゾートですか。ここはリピートで訪れたい行楽地ですよね。今からの計画たてて楽しんできてください。でも屋外で長時間並ばないといけないし、特にディズニーシーのほうは海風が強いですから、防寒対策しっかりしていってくださいね。

>MAXさん
今日は久しぶりの出勤でしたね。
MAXさんは確か9連休でしたよね?今日は長い一日だったのでは?
私もかなりしんどかったです(T_T)
ディズニーリゾートも、まだ行くと決めたわけではないのですが、ぜひ実現したいと思っています。
多分クリスマスファンタジーの頃は、かなり混雑するだろうし、屋外で長時間待たされるのはしんどいと思いますが、ぜひ子どもたちに一度見せてあげたいので・・・(かくいう私も行ったことはないのですが)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/558-50969dd2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
