ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



連休が終わって・・・

昨日で連休も終わり、今日から仕事や学校が再開されましたね。
朝の通勤電車には、疲れた表情のビジネスマンが、心なしか多かったような気がします。
私にとっても、今日は長い一日でした(>_<)元の調子を取り戻すのに、かなり時間がかかったような気がします。
そして連休で休んでいた分、今週は何かとバタバタしそうですね。
仕事も忙しくなるだろうけど、まあぼちぼち頑張りたいです。

子どもたちも、元気に学校に行きました。
息子が学校に通い始めて早一ヶ月ですが、新しい友達もできて、本人も学校生活を大いに楽しんでいるみたいです。これからはいろいろな学校行事もありますし、まだまだ楽しいことがいっぱいですね。
給食もすでに始まりましたが、年齢の割りに良く食べる息子にとっては、量が十分でないみたいです(-_-;)

ところで昨年の私の誕生日に、娘がプレゼントに贈ってくれたラベンダーが、つぼみをつけ始めました(^^)もうすぐ花が咲きそうです。
朝顔やひまわりの種も先日植えました。今年の夏は綺麗な花を咲かせてくれるかな?

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/559-a23ea5ac
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
