ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



雨の土曜日

今日も朝から一日雨でした。せっかくのお休みなのに、残念・・・
といっても、今日は妻が仕事だったので、どこかに遊びに出かけることはできませんでしたけどね。子どもたちの習い事もありましたし。
奄美地方が今日、全国で最も早く梅雨入りしたとのことですが、こう雨が多いと、すでに近畿地方も梅雨入りしたような錯覚をしてしまいそうです(-_-;)

しかし明日は、久々に晴れの休日になりそうですね。
息子は、とにかくお出かけしたくて仕方がない様子です。
先週も我慢させてしまったので、明日は息子の希望を尊重し、電車でどこかに行きたいと思います。
他に用事もあるし、あまり遠くにはいけないと思いますが、とにかく電車に乗れさえすればそれだけで満足するみたいなので、息子に付き合ってやろうと思います。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

今頃は、息子さんとおでかけでしょうか。母の日ですから、帰りにはカーネーションの一輪も買って帰りましょうね。

>MAXさん
昼食後、息子と二人でちょっとだけ電車に乗ってきました(^^)今日は母の日ですが、カーネーションの代わりに、ケーキ買って帰りました。
MAXさんは、どんな母の日でしたか?

はじめまして

はじめまして!

私のブログにお越しいただいてありがとうございます。
早速、遊びに来ました。

私のところのコメントにもレスをしていますが、ほけみんさんは私と同世代、しかも我が家も家内に娘(9歳)、息子(6歳)と家族構成も似ていて驚きました。

ブログを拝見してみてもほけみんさんのお人柄が垣間見られた気がします。

これからもよろしくお願いします。

>air stage(ARSR)さん
さっそくお越しいただきまして、ありがとうございます。
air stage(ARSR) さんと私が同世代であるばかりでなく、子どもたちの年齢や性別まで良く似ていますね・・・驚きです(^^)

>これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。そちらにもまたちょくちょく遊びに行きますね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/564-fb016064
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
