ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


今日でブログ一周年です♪

当ブログを始めて、なんと!今日でちょうど一年となりました(^^♪
飽きっぽい私が、よく一年も続けることができたものだと、我ながら感心してしまいます。

記念すべき(?)第一回目の日記は、こんな内容でした。

一年前と変わらず、今も電車が大好きな息子ですが、最近は新幹線よりも、もっと身近に乗れる私鉄やJRの在来線に興味が向いているようです。確かに新幹線って、数年に一回くらいしか乗れませんものね・・・
今年、TDRへ家族旅行を計画していることは以前にも書きましたが、神戸からの交通手段として、私や妻は開港した神戸空港から飛行機で行こうといっているのですが、息子は絶対新幹線で行きたい!と主張しています(娘はそういうことには、全く関心がないようです。)。
仕方がないので、折衷案として、行きは飛行機、帰りは新幹線でということも考えてはいるのですが、さてさてどうなることやら・・・

というわけで、これからも徒然なるままに、日々の出来事を書き綴っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

祝!一周年

ブログの運営一周年おめでとうございます。

毎日かかさず、これだけの文章を書き続けられるのはすごい努力、敬服いたします。

たまにはコメントが付かないときもあるでしょうが、パソコン通信の時代からROM(ReadOnlyMenber)はレスポンスを返してくれる方の100倍以上いるのが当たり前なので、ほけみんさんの文章を楽しみにしている人々のためにも、これからも書き続けてくださいね。

ほけみんさん、こんにちわ。ブログ継続1年ですね。おめでとうございます。私はまだ駆け出しで2ヶ月ですので色々と教えてください。

>MAXさん
コメントありがとうございました。
一年前、第一回目のブログにも、MAXさんはコメントをくださいました。
それ以来一年もの間、ご訪問し続けてくださり、コメントもたくさん書いていただき、ほんとうにありがとうございました。
これからも、できる限り日記の更新を続けていこうと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いしますm(__)m
>サンカンタンの達人さん
早速ご訪問いただき、ありがとうございました。
私はちょうどブログをはじめて一年ですが、これからも続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

1周年、おめでとうございます♪
一年前の自分の書いた内容を見て懐かしく思いますか?
私は第一回は何て書いたんだろう?なんて思ってしまいました。
ほけみんさんのブログ1周年の記事を見て
「そういえば、HPは5月に始めたな」と思い、
始めた日を振り返ると1周年を過ぎてしまっていました。
何か気が付かなかったことが悔しい・・・。

>はにーむーんさん
コメントありがとうございました。
はにーむーんさんも、HPは5月で一周年だったのですね。おめでとうございます。
1年ってあっという間でしたけど、振り替えってみれば結構長いですよね、自分でもよく続いたと思います。
これからも、どこまで続くかわかりませんが、ぼちぼち頑張りたいです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/576-651f0931
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
