ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


5月も終わりですね

今日は5月31日、5月も今日で終わりですね。
ここ数日で、随分暑くなりました。職場にもついに冷房が入るようになり、いよいよ夏の到来という感じです。
今の職場も6月から9月まで、上着無し、ノーネクタイの軽装OKといういわゆる「クールビズ」を奨励しているので、明日からは身軽な格好で出勤できそうです。

ところで今日のブログは、今月31回目の更新です。ということは今月は、

毎日日記の更新を行いました(^_^)v

実はこれって簡単なことのようで意外と難しく、先日ブログ1周年を迎えた私も、今回が初めてでした。疲れていたり、特にブログに書くようなネタがない日は、ついつい億劫になってしまうのですが、今月は何故か毎日更新できました。
しかしこれからも毎日更新できるかどうかはわからないので、まああまり気負わず、ぼちぼちと続けていきたいと思います(^^♪

明日からいよいよ6月です。これから暑さもますます厳しくなってくると思いますし、じめじめした梅雨もやってくると思いますが、体調に気をつけて楽しい夏を過ごしたいですね(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

ほけみんさん、こんにちわ。すごいですね、毎日更新とは。1回更新するのに使うエネルギーは相当なものですから・・。それにもう1年も続けているんですか。私は駆け出しですがほけみんさんのように私もそうありたいと思いました。

>毎日日記の更新を行いました(^_^)v

ご立派です。私は息切れしていますよ!

すごいですね!

毎日に続けるって難しいのに。
私は最近時間のあるときにまとめて下書きして
いきなりアップするのですごく遅れたりします・・・。
見習わなくては。

クールビズ、うちも今日から準備期間って事で
ゴルフに行くの?って方からネクタイ外しただけ
の方までいろいろでした。

1ヶ月連続ブログ更新おめでとう!
毎日のことだから、大変だったでしょう!
これからも、皆が楽しみにしていますので頑張ってね!

>サンカンタンの達人さん
>神戸の食いしん坊さん
コメントありがとうございました。
1ヶ月毎日更新って、途中で億劫になってしまったりして、意外と難しいですよね。
まああまり気負うことなく、これからもぼちぼち楽しみながら、ブログを続けていきたいです。
>さんごさん
今はどこの会社でも、クールビズを奨励しているようですね。
私も今日の格好は、ネクタイをはずしただけだったと思います(-_-;)
こういうときに、ファッションセンスが問われると思うのですが、私のようにセンスのない者は、ただのダサいおじさんなんだろうな・・・
>CARAさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
また一緒に遊んでやってくださいね。また家にも遊びにきてください(^^♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/582-6f6f3618
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
