ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の残業、そして早出

今日は久々に残業してしまいました(>_<)

といっても、仕事していたのは9時前までで、特別に遅いわけではありませんが・・・
普通の勤め人は毎日もっと遅くまで仕事しているぞ!とお叱りを受けるかもしれませんが、異動してからほとんど残業をしていなかった身には、結構こたえます。
しかも明日は、いつもより30分くらい早く出勤しないといけないので、残業・早出のダブルパンチですね(T_T)残業よりも朝早い方がもっとつらかったりして・・・まあ仕事してれば、たまにはこういうこともありますよね。

もう明日にそなえて早く眠るべきなのでしょうが、残業したときって気が高ぶっているのでなかなか寝付けなかったりしますし、何やかやとやることもあったりするので、ついつい遅くなってしまうのですよね。食事も11時前に終わったばかりなので、食べてすぐ寝るのも体には良くないみたいだし・・・

世のお父様たちは、もっともっと遅くまでお仕事している方もたくさんいらっしゃると思いますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。
私ももう若くないので、あまり無理せず、日が変わるまでには寝ようと思います。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ほけみんさん、お疲れ様です。
21時まで残業すると家に帰ってから何も出来ないですよね。
ご飯食べて、お風呂入って「あ、もう寝る時間」みたいな(笑)
暑くなってきたせいか、私も夜になると眠くて・・・(苦笑)

>天さん
残業すると、本当に自分の時間がなくなってしまいますよね。
したいこともせず、一日を終えてしまうのは嫌なので、睡眠時間を削るしかない・・・なので今日は、一日眠かったです(-_-;)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/596-d15b49e3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。