ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れのち雨の土曜日

今日は午前中は、さわやかに晴れたいい天気だったのに、昼前頃から突然雨が降り出し、午後はずっと雨模様でした。天気予報でも、今日は雨になるとはいっていなかったと思うのですが、一時かなり強く降ることもあったりして、これが梅雨らしい天気といえるのかも・・・
朝はまだ天気が良かったので、ウォーキングには行きました。相変わらず娘は参加せず、私と妻と息子の三人で出かけたのですが、息子は何故かムシキングのゲームをしたがって、久しぶりに楽しんでいました。

今日は妻が職場の飲み会で、まだ帰宅していません。夕食は、私と子どもたちでたこ焼きを焼きました。子どもたちは二人とも、たこ焼きが大好きなので大喜び。とても子どもとは思えないほど、たくさんたこ焼きを平らげていました。そしてその他にも、ご飯を軽く一杯と、かつおのたたきを食べるなど、そんなに食べてお腹大丈夫?とちょっと心配になるほどでした(>_<)
これからもっと成長して食べ盛りになったら、一体どれだけ食べるようになるのか、考えたら少し末恐ろしい気もしますね・・・でも食欲旺盛なのは、健康な証拠だと思うし、体も丈夫になると思うので、食が細いよりいいですよね。

雨は今、かなり小降りになってきたようです。明日は私の両親が遊びに来る予定なので、良い天気になればいいのですけどね・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/599-4bb78e15
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。