ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



ブログの連続更新が・・・!

昨日、ついに途絶えてしまいました(T_T)

4月22日以来、約2ヶ月にわたって毎日かかさず更新を続けてきたのですが、昨夜ついに更新できずじまい。ちょっと残念でしたね・・・

実は昨日も残業しまして、職場を出たのが午後10時前、私が一番最後でした。家に着いたときはすでに11時を過ぎており、とてもブログの更新まで手が回らなかったのです。
帰宅後、即行でお風呂と食事を済ませましたが、それでもベッドに入ったのは12時過ぎ。神経が高ぶってなかなか寝付けないかなと思ったのですが、疲れていたのかすぐに意識がなくなりました。
残業して寝るのが遅かったにもかかわらず、今朝はいつもより早く、6時過ぎに起きて出社しなければならなかったので、私にとっては睡眠時間が短く、今はひたすら眠いです。仕事も朝から暑い中、現場を走り回っていたので、週の半ばにしてすでに疲労困憊気味。今日も一日長かった・・・
今週はまだあと二日もあると思うと、気が遠くなりそうです(-_-;)

ところで天気予報では、明日からしばらく雨が続きそうですね。天気が崩れるのは嫌なのですが、こう暑い日が続くと、適度に潤いが欲しい気もします。本当のところは、週末は晴れになって欲しいんですけどね・・・
でも疲労がたまっている今の心境としては、もう天気なんかどうだっていいから、早く休みになってゆっくりしたいです(>_<)
ああ、週末が待ち遠しい・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

ほけみんさん、こんにちわ。

でも立派ですよ、毎日ブログを更新しようとするその気持ちは・・・。私は、最初の頃の気負いはどこへやら。すでに3日に1度の更新が定着しつつあります。でもほけんみんさんにとっては松井の連続試合出場の記録が途絶えてしまったくらいの感じかもしれませんね。今後もまた記録に挑戦していてください。応援しています。

毎日って

とってもとっても大変ですよね!
楽しい話題でいっぱいの毎日になりますように♪

>サンカンタンの達人さん
コメントありがとうございます。
まあ「記録」なんてそんな大それたものではないのですけどね・・・
あまりがちがちに考え過ぎるとしんどいし、これからはもう少し気楽に行こうと思います(^^)
>はなさん
確かに、毎日ってけっこう大変ですよね。
そんなに書くようなことがない日もありますし・・・
まああまり気負わずに、またぼちぼち続けていきたいです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/602-0f32bc47
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
