ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



6月最後の日

今日は6月最後の日。ということで、今年も早や半年が過ぎてしまいました。
明日から7月がスタート。まだ梅雨が明けていないようなので、本格的な夏の到来はもう少し先になりそうですが、暑さだけはもうすでに真夏並みですね(>_<)

ところで今日は一日中雨、という予報だったにもかかわらず、ほとんど雨が降ることもなく、時折晴れ間も見られるほどでした。せっかく傘を持っていったのに、結局使わずじまいで、天気予報ってほんとうにはずれることが多いですよね・・・週間予報はよくはずれるし、3ヶ月予報にいたっては、去年の冬の例のように、実際とは正反対の場合もあります(去年の冬は暖冬の予報でしたが、実際にはご承知のように厳しい寒さ、大雪の日が続く気候でした。)。

今週も相変わらず、疲労困憊の日々でした(T_T)明日はゆっくり休養して、あさっての日曜日には久しぶりに家族でお出かけしようと思っています。
ところで妻は明日、小学校の保護者主催のバレーボール大会に出場する予定です。ひょんなことからメンバーに選出されたのですが、もともと運動神経がいいのか、今ではかなり活躍を期待されるようになりました。
というわけで、妻は私と違ってかなりパワフルな毎日を送っています。
まああまり無理をしない程度に、頑張って欲しいですね(^_^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

こんにちわ。

奥さん、すごいですね。ほけみんさんの感じだときっと圧倒されてしまいますね。ところで休みは家族でどこにおでかけかな。行ってきたらまた教えてください。

>サンカンタンの達人さん
本当に元気な人で、毎日飛び回っています。
体を壊さないか心配になるほどですが、本人は何事にも楽しみながらやっているので、いたって健康そのもの。今夜も飲み会に出かけました。
妻のように、人生を楽しめたら毎日楽しいのでしょうね・・・私も少しはあやかりたいですね(^^♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/610-fe4a3791
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
