ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



荒れ模様の天気

今日はかなり荒れ模様の天気でしたね~
雨が降ったり止んだりして、しかも夜になってからはかなり強く降りました。
今は落ち着いているようですが、週末にかけてまた雨の天気です。台風も近づいているようだし、被害が拡大しなければいいのですが・・・

昨日は飲み会で、ブログの更新ができませんでした。先週久々に飲み会があったと思ったら、今週はもう1回週末にも予定されています。こういうのって、何故か重なるときは重なるものですよね~
お付き合いもいいのですが、回数が増えると出費の方が大変ですね(>_<)相変わらずけちくさい話で申し訳ないですけど・・・

今日は朝から、北朝鮮のミサイル発射のニュースばかりでした。
そしてそれ以外でも、聞いてて気が滅入るような嫌な出来事ばかり続きますよね。
明るい話題だったW杯も日本は早々に敗退したし、中田英寿選手は突然引退を表明してしまいました。
世の中全体が、暗いムードに覆われているような気がします・・・日本国民みんなが元気になるような、明るい出来事ってないものでしょうかね?

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー




コメント

荒れた天気でしたね

通勤中、路上に出た途端大粒の雨に降られてしまい、足元がビショビショになってしまいました。
冬の寒さ対策で足元に置いてたヒーターで暖を取りながら乾かしたので風邪をひかずにすみそうですが。

昨日の唯一の明るい話題は、家族で主人の誕生日を祝えたことです♪


>さんごさん
>昨日の唯一の明るい話題は、家族で主人の誕生日を祝えたことです♪
お誕生日おめでとうございます。家族でお祝いしてもらって、ご主人もお喜びになられたことでしょう。
来年の誕生日には、私もバースデイケーキを買ってもらおうかな・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/614-1ef0ce79
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
