ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



怒濤?の一日・・・

今日もまた、忙しい一日でした。
朝からトラブルが発生!一日中、その処理に追われていました(>_<)
一応処理は終わって、先ほど帰宅したのですが、また再度発生するおそれがあるため、戦々恐々としています。
しかし私は明日からお盆休み。何かあったら、出勤している同僚に対応をお願いすることになると思いますが、もしかしたら最悪の場合、私の携帯に連絡が入るかもしれません(T_T) 本音としては、休みの日まで勘弁して欲しいところですが、まあ仕方がないですかね・・・

しかも今日はついに、妻が高熱でダウン!仕事には無理して出勤しましたが、帰宅してからはほとんど横になっていたそうです。明日は、大事をとって休むことにしました。
妻が病気になったので、娘がいろいろと家事を手伝ってくれたそうです。風呂掃除、洗濯物干し&取り入れ、お買い物などなど・・・もう今では、安心して何でも任せられるようになりました。ご苦労様でした!
明日私は子どもたちと三人で、ポケモンの映画を観に行く予定です。子どもたちも、すごく楽しみにしているのですが、私としては、映画を観ている最中に、職場から仕事の電話が入らないことを祈るばかりです(-_-;)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/647-fee87cf6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
