ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



最後の金魚もとうとう・・・

今日は昼過ぎより、大阪ではすごい大雨!雷も鳴って、荒れ模様の天気となりました。
ほどなく雨は止み、そのおかげで幾分暑さが和らいだような気がしました。まだまだ残暑の厳しい日が続いてはいますが、確実に季節は移り変わろうとしているのかも・・・
今年は例年になく盛り上がった高校野球も終わりましたし、この週末は24時間テレビも放送され、夏の終わりに恒例となったこれらのイベントが済めば、間もなく秋がやってきますね(^^♪ 今年の24時間マラソンはアンガールズの二人だそうですが、見るからに(?)虚弱そうな二人が、果たして無事完走できるのでしょうか・・・?また家族で、応援したいと思います。

先日飼っていた二匹の金魚のうち、一匹が死んでしまったことはブログにも書きましたが、最後に一匹残された金魚も、とうとう今日天に召されました・・・私が帰宅する直前までは普通に泳いでいたらしいのですが、気が付いたら水槽の底に体を横たえて息絶えていました・・・
亡骸は、私が夕食後に庭に埋めてあげました。
5年あまり、家族と一緒に成長してきた金魚たち。亡くなってしまうと、やはりとても寂しいですね。
安らかにお眠りください・・・合掌。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/659-720cc9da
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
