ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ついてない一日・・・

今日は本当に、ついてない一日でした(T_T)

まずは朝の出勤時。家から駅まで行く途中、携帯電話を忘れたことに気が付きました。もうそのまま出勤しようかとも思いましたが、今は携帯がないと仕事にも差し支える状態なので、やっぱり取りに戻ることにしました。

私はかなり余裕をもって出勤しているので、一本くらい後の電車に乗っても遅刻することはありませんが、後の電車は混雑するしまず座席を確保できないし、ちょっと急げばいつもの電車に間に合いそうだったので、少し小走りに駅に向かうことにしたのです。しかしこれが思いのほか大変で、まだそんなに暑さが厳しい時間ではなかったのですが、駅に着く頃にはもう汗びっしょり(-_-;) 朝っぱらからお疲れモード全開でした。

そんな思いをして電車に乗ったのに、何故か車両故障が発生してATS(自動列車停止装置)が稼動してしまい、結局10分ほど遅れて降車駅に到着。もし後の電車だったら、もっと遅れていたわけなので、結果的には良かったのですが・・・

職場でも業者に1時間くらい待ちぼうけを食らわされたり、こんな日に限って来客も多くて、一日中てんやわんや・・・今日一日で、3日分くらい疲れてしまったかも?まだ火曜日なのに、今週無事に乗り切れるかな・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/665-47678823
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
