ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと暑さも和らいで・・・

昨夜かなりまとまった雨が降り、雷も鳴るほどでしたが、そのおかげか今日はかなり暑さも和らいだ一日となりました。ようやく厳しい残暑も一息ついたようで・・・

昨日まで妻がつきっきりで取り組んでいた娘の宿題(自由研究)も無事終了したので、今日は夏休み最後のお出かけということで、子どもたちと近くのレジャープール「デカパトス」に出かけました。友達一家と一緒に行ったのですが、ちょっと肌寒い気候だったにもかかわらず、子どもたちはパワー全開!妻が帰ろうといっても、なかなかプールを出ようとはしなかったそうです。
ここは昨年私も行ったことがあり、そのときはお盆の時期だったためか、かなり混雑していたのですが、今日はかなり空いていたそうで、子どもたちも思う存分楽しんだみたいです。
子どもたちは疲労困憊したのか、今日は早々に床に就きました。

長かった夏休みも、あと一日を残すのみです・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

明日からは

学校がはじまり朝の電車も学生でいっぱいになりますね。
会社近くにある小学校からも校庭で遊ぶ賑やかな声が響き出すんだろうなぁ。

>さんごさん
いよいよ夏休みも終わりですね。
子どもたちも休みが終わって残念そうですが、学校に行くのもまた楽しみにしているようです。
暑さもかなり落ち着いてきたし、これからは運動会の準備で忙しくなりそうです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/666-5c39e80e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。