ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



のんびり日曜日

今日も昨日に引き続き、風が涼しくさわやかな一日でした。
ただ日差しは昨日より強かったようで、それなりに暑かったですね(>_<) まあ盛夏の頃に比べると、全然ましでしたけど・・・

昨日、妻と子どもたちは結局午前零時過ぎに帰宅しました(@_@;) 6時ごろから宴会がスタートし、夢中でおしゃべりしていて、気が付けばすでに11時半ごろだったそうで、いつものことながらなんとも凄まじい限りで・・・
その影響か、今朝目覚めたのは8時ごろ。まあ気候が良くなって寝やすくなったこともあったと思いますが、久しぶりに朝寝坊してしまいました。

今日はのんびりと過ごした日曜日でした。
午前中、また息子とキャッチボールに行きました。昨日のブログにも書いた通り、以前よりかなり上達してはいますが、まだボールにグラブが当たってもこぼしてしまうことが多く、もっともっと練習が必要ですね。
最近じいちゃんばあちゃん(義親)に会っていなかったので、今日は久しぶりに夕食に御招待しました。メニューはおなじみ「手作り餃子」。久々だったのですが、おいしくいただきました(^^♪

明日から、いよいよ二学期が本格始動。また忙しい日々が始まりますね・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

寝やすくなって

子供達が夜中に起きてお茶を飲みたがるという事も減ってきました。
酷いときは交互に3回ずつ起こされた日もあったので(^。^;)
ただ、朝に思った以上に冷え込んで寝冷えでもしたのか息子が不調です。
早く良くなればいいのですがxxx

>さんごさん
ずいぶん涼しくなって、過ごしやすくなりましたよねえ。
でも息子さんが寝冷えされたとのことですが、
お加減はその後いかがですか?
働くお母さんとしては、小さいお子さんが病気になると
心配ですよねえ・・・
仕事をしていると、なかなか自由に休めないこともありますしね。
早く元気になるといいですね。

おかげさまで

息子は昨日から保育所へ
今朝にはお腹の調子も戻ったみたいでこのまま完治してくれればいいのですが・・・。

良かったですね

でもこの時期、皆さん体調を崩しやすいと思うので、
どうぞお体にはお気をつけください。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/670-040874c2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
