ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



今はもう秋・・・

ここ数日で、本当に涼しくなりましたね(^^) あんなに厳しい暑さが続いた日々がまるで嘘のようです。もう季節は、すっかり秋ですね。
ただこの時期、夏の疲れが出てくることが多いので、体調を崩さないよう気をつけなければいけませんね。

最近涼しくなったおかげで、快眠できるようになりました。
暑い盛りは、冷房が切れた朝方には暑さで寝苦しくなって、汗びっしょりになりながら目が覚めてしまうことがたびたびでしたが、今朝は目覚ましがなるまで一度も起きることがありませんでした。
通勤電車の中でも、ほぼ熟睡状態。しかも今日は帰宅するとき、駅のホームでついうとうとしてしまい、1台乗り過ごしてしまいました(>_<) ふと気が付いたら、乗るはずの電車が静かにホームを離れて行くところ・・・一瞬、何が起こったのかすぐに理解できなかったのですが、ちょっと間抜けな私でした(^^ゞ

ただ気候が良くなってくると、いくら寝ても寝足りない気がしてしまい、これはこれで困ったものです。まだ今日は火曜日なのですが、ゆっくり眠れる週末が今から待ち遠しい・・・といいながら、実際に週末になると寝ている時間がもったいなくて、早起きしてしまうのですけどね。
そういえば、夏の間は朝のウォーキングにほとんど行きませんでしたので、この週末あたりからまた復活させようかな・・・などと思っています(^_^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/672-f0714971
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
