ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ついにハイビジョンプラズマテレビが!

今日は久しぶりに暑かったですね~ 真夏並みの暑さで、厳しい残暑の一日でした。
ここ数日、すっかり秋の気候に慣れてしまった体には、結構こたえます(>_<) こんなふうに暑くなったり、涼しくなったりすると、体調を崩しがちになるので、気をつけなければいけませんね・・・

先日、義両親が薄型テレビを買う予定であることをブログでも書きましたが、ついに本日テレビが家にやって来ました!
今日はたまたま義両親宅に夕飯をおよばれにいったのですが、私が到着したとき、もうすでにテレビがリビングに設置されていました(^^) さっそく観せてもらったのですが、さすがに高画質で色も鮮明で綺麗だし、音もすごく良くていいですね♪ 37型のハイビジョンプラズマテレビなのですが、すっかり引き込まれてしまいました。
ハイビジョン対応のDVDレコーダーと専用台も一緒に購入したので、かなりの出費だったようですが、それだけの価値は十分ありますね。

自分の家のテレビを観ると、かなり見劣りします(T_T) まあ当然といえば当然なのですが、やっぱり早く薄型テレビが欲しいな~ 37型だと少し大きいかなと思ったのですが、それほど大きすぎることもありませんでした。やっぱりリビングには、最低限このくらいの大きさのものが欲しいところですね。37型だと液晶もプラズマもあるので、選択肢も増えますしね。

これからは、義両親の家に行ってテレビを観るのが楽しみです(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

大型のTVって迫力があって、映画やスポーツを観るのも楽しいのでしょうね。おっしゃるように37型あたりから、小さいのは液晶、大きいのはプラズマの得意分野なので、選択肢も多いことでしょう。ほけみんさんの家にも、早く大型TVが来るといいですね。

>MAXさん
やっぱり大画面TV、いいですよ~ 身近に買った人がいると、どうしても欲しくなってしまいますね・・・
地上デジタル放送に切り替わる5年後までには、購入することになると思いますが、うちの場合はまだまだ先になりそうです(>_<)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/675-986f898d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
