ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



またもトラブル・・・

先週末さんざん振り回されてしまったトラブルでしたが、今週は大丈夫かなと思っていたのに、週明け早々の今日、さっそく発生・・・またもその処理に忙殺されてしまいました。
このままだと、さらに自分のデスクワークが仕事が進まない~ まあ今日は研修だったので、もともと仕事がはかどらないのはわかっていたのですけどね(>_<) 研修もけっこう内容が興味深くて(職場におけるコミュニケーションについて等)、講師の先生の話も面白かったのに、途中で中座せざるを得なくなってしまいました。
本格的な処理は明日からになるので、また時間を取られてしまいそうです・・・

今日は子どもたちは、運動会だった土曜日の代休だったのですが、午後から娘も息子も友達をよんで、さっそくDSLiteで遊んだそうです。ゲームによっては、友達同士で通信し合って遊べるそうで、最近のゲームって進んでいるのですね・・・スーパーファミコンしか持っていなかった私には、もうついていけないかも(T_T) 

せっかくDSLiteも買ったことだし、子どもにばかり使わせるのはもったいないので、私も何かのゲームを買おうかな・・・以前に購入した「えいご漬け」は、飽きてしまってネットオークションで売ってしまったのですが、今度は「テトリスDS」を狙っています(^^) 私の場合中古で十分なので、またヤフオクを覗いてみようかな、と思っています。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

トラブルが起こると

そっちに手が取られて大変ですね
私も今の仕事が動き出したのでドキドキの日々が暫く続きます。

>さんごさん
緊急で対処しなければならなくなると、予定が全部狂ってしまって大変なんですよね(T_T)かといってほっとくわけにはいかないし・・・
さんごさんも、お仕事大変そうですけど、頑張ってください。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/691-3e80a740
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
