ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



9月最後の日

今日は9月最後の日でした。
土曜日でしたが、子どもたちは習い事(そろばん)があり、妻も友達とランチに行ったので、午前中に少し息子とキャッチボールしたり、昼食に外出したくらいで、後はほとんど家で過ごすという、ごく平凡な休日の一日でした。

先日クラシックの10枚組CDを購入したことは、以前にこのブログでも書きましたが、実は義父から「貸して欲しい」といわれていました。でもどうせだったら、CD-Rにコピーしてあげようと思っていたのですが、なにぶん枚数が多いし、時間もなくてついそのままになっていました。
そのコピーの作業を、今日の午後ふと思い立ち、一気に全部まとめてやってしまいました(^^) (次に実家に行くときに、忘れずに持って行きますからね♪)
また八月に行われた娘のピアノ発表会のビデオを、DVDに焼いて欲しいと以前から妻から頼まれていたのですが、それも引き続いてやってしまいました。

私の場合、性格的にエンジンがかかるまでかなり時間がかかるのですが、一旦かかってしまうと、とことんまでやり遂げないと気がすまないところがあるようです(>_<) しかしこれらの作業のため、昼寝する時間がとれなかったので、今すでにかなり眠いです(T_T) 土曜の夜はいつも「チャングム」を観るのですが、今夜はとても起きていられそうにないので、DVDに録画して明日観ることにします。
それでは、お休みなさい・・・(といっても、まだもう少し起きているとは思いますが(-_-;))

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/696-54235fb3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
