ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



家族三人だけの夜

今日は13日の金曜日。というわけでもないのでしょうが、仕事でちょっと凹むことがありました(>_<) 仕事してると、毎日何かしらありますよね・・・まあ働くっていうのは、そういうことの連続だったりするのですけどね。
こんなとき気分転換というか、うまくストレス解消できればいいのですが、私はけっこう引きずってしまう方で、まだ今一つ気分が晴れません・・・週末はゆっくりして、しっかり気分転換したいです。

さて本日、娘は元気にキャンプに行きました(^^) 今日は天気も良かったので、楽しい一日が過ごせたのではないかと思います。風がきつかったようだけど、無事にキャンプファイヤーはできたかな?
今はもうとうに就寝時間が過ぎていますが、いつまでも皆で話が盛り上がって、まだまだ起きていたりして・・・それも楽しい思い出の一つかもしれませんよね。

今日は息子がしきりに「お姉ちゃん、今頃何しているかな~」「もうご飯食べたかな~」「晩御飯、何だったのかな~」と、しきりに娘のことを気にしている様子。いつもは喧嘩ばかりしているけれど、娘がいなくて、息子は息子なりに寂しい思いをしているのかもしれませんね。

家族三人だけの夜は、ちょっぴり寂しく更けていきます・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/709-eb49619e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
