ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



今週はコブクロ三昧♪

やっと金曜日です。
今週末も天気が良さそうなので、家族でお出かけできれば、と考えています。今満開のコスモスを見に行くか、あるいは六甲山にハイキングに行くか・・・まだはっきり決めているわけではないのですけどね。

さて、先週末にコブクロのベストCDをレンタルしてきたのですが、今週はずっと通勤時にMDウォークマンでひたすらこれを聞き続けてきました♪ いや~いいですよ、コブクロ。すっかりはまってしまいました。

実はブログを書きながら、先週放送された「Music Lovers」を観ているのですが、先週に引き続きコブクロが出演してまして、絢香とコラボレーションで一緒に歌っています。
コブクロも上手いのですが、この絢香という人、私は最近まで知らなかったのですが、若干18歳というのにパワフルな歌声が素晴らしい!新曲の「三日月」が、オリコンチャート1位になったとかで、こういう実力のある人が、次々と出てくるのですね~
この曲がauの着うたキャンペーン中とかで、今妻が請求書に同封されていた説明書を読んで設定に励んでいます。

しかしこの絢香は大阪出身で、コブクロも大阪でブレイクしたし(小渕くんは九州出身だそうですが)、倖田來未も関西出身(京都だったかな?)ということで、最近のJPOPは関西人が元気ですね(^^) 同じ関西人としては、嬉しい限りです。
彼らは東京進出後も、無理に標準語を話さず、普通に関西弁を話すので非常に好感が持てますね♪ これからも、関西人パワーで頑張って欲しいものです(^_^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

こんにちわ。

TDL楽しみですね。私は日本のTDLは一度も行ったことがないので羨ましいです。いかに情報を持っているかが勝負だと思いますのでネットなので経験談を調べるのもいいかもしれませんね。きっと楽しめるコツがあると思いますから。

コメントありがとうございます。
久しぶりのTDRなので、目一杯楽しみたいと思っていますが
おっしゃるとおり混雑する時期だと思うので
事前にいろいろ調べて、準備万端で旅行に臨みたいですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/716-58c54888
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
