ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



今日から師走

今日からいよいよ12月、師走がスタートですね。
あとひと月で2006年もお終い。昨日のブログでも書きましたが、あまりに早く時間が経ちすぎて、何かまだやり残していることがたくさんあるような気がします・・・

12月の声を聞いた途端に、寒さが厳しくなったようですね(>_<) 今日は戸外で過ごす時間が多かったのですが、ちょっと薄着だったせいかかなり体が冷え込みました。こういうときに体調を崩しやすいので、気をつけないといけないですね。またこの時期、忘年会などで飲む機会が普段より増えますが、あまり暴飲暴食しないように心がけないといけないですよね。

明日はいよいよ娘の駅伝大会本番。競技の開始は10時ごろなのですが、車が込むかもしれないので、ちょっと早めに現地に行こうと思います。天気もまったく心配ないようなので、結果はどうあれ、今まで頑張って練習してきた成果をぜひ見せてほしいものです。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

走る季節

寒さが厳しくなるこの季節は、いずこも走る季節ですね。

運動している子ども達は暑いのでしょうが、観ている大人たちはちと大変かも。風邪など召されませんように。

今日は朝型は良く晴れた好天だったのですが、昼前ごろから急激に天気が崩れはじめ、
一時土砂降りの大雨になってしまいました。
うちの娘はすでに競技を終了し、帰途の途中だったのですが、
競技中の人たちは大変だったと思います。
ここ数日寒さが厳しくなってきているうえ、ずぶぬれになって、
本当に風邪をひいてしまう人がいないか心配です・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/753-d08172e1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
