ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



職場の旅行に行ってきました

昨日、今日と1泊2日の日程で、職場の親睦旅行に行ってきました。
行き先は、九州の大分。別府のホテルで宿泊し、地獄めぐりや、人気の由布院にも足を伸ばしました。
別府温泉は中学校の修学旅行以来だと思いますが、温泉に入ってゆっくりと日頃の疲れを癒して来ました♪

由布院は初めてで、あまり時間もなかったのですが(元々旅程には入っていなかったのですが、急遽行くことになったのです)、現在に人気のある観光地で、朝からかなり混雑していました。女性が好みそうなおしゃれなお店が多く、次に行くときはもっと時間を取りたいと思いました。

しかし今回の旅行は、当初沖縄に行く予定だったのですが、飛行機のチケットが取れずに変更せざるをえず、しかも行きの新幹線は、いまどき珍しく?のぞみではなく、ひかりレールスターでもありませんでした。旅行社はJTBだったので、なんとかできないものかとも思いましたが、行き先が最終的に決まったのが11月になってからだったので、さすがに時間的に無理だったようです。

そういうことはあったにせよ、旅行自体はなかなか楽しいものでしたが、昨夜は遅かったにもかかわらず今朝も早く起きたので、今かなり睡眠不足で眠いです。明日の仕事に差し支えないように、ブログも早々に切り上げてさっさと就寝することととします・・・

では、お休みなさい・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/761-a7ccb2c7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
