ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケガして初めての日曜日

今日はケガをして初めての日曜日。
遠出することもできないので、昼食のために外食し、昨日の結婚記念日を祝うケーキを買う以外は、家で過ごしました。

午後からは、子どもたちとUNOをしたりしていましたが、ケガのため床に長時間座ることが辛かったため、途中からは私はリタイアして、娘と息子は二人だけで、坊主めくりや人生ゲームで遊んでいました。その間、妻と私は夫婦で、すっかり休日の過ごし方の恒例となった、コブクロのDVD三昧・・・ケガが良くなるまで、しばらくこんな過ごし方をせざるを得ないのでしょうね。まあこれからは寒さが厳しくなっていくでしょうから、ケガをしていなかったとしても外出する機会は減っていただろうとは思いますけどね。

ところで年賀状ですが、午前中にはほぼすべての印刷が終わりました。あとはひとことコメントを書いたり、娘や息子の友人には自分で宛名を書く必要があるのですが、結局時間があったにも関わらず、今日は誰も年賀状を書きませんでした・・・平日はいろいろと忙しくて時間がないので、さっさと書けばいいのにと思うのですが、まあクリスマスまでには書き終わるつもりなのかな? 
というわけで、来週はもうクリスマスですね。子どもたちは今年、DSソフトをプレゼントにお願いしていますが、果たして我が家にもサンタさんは来てくれるでしょうか?

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/766-2856c597
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。