ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



一日早い仕事納め

世間一般の仕事納めは明日の12月28日なのですが、私がかかっている整形外科も明日の午前で年内の診察はおしまいなので、明日は一日年休をとって病院に行くことにしました。というわけで、私にとっては今日が平成18年の仕事納めでした。
クリスマスの残業以来、あまり急ぎですべき仕事がなくなり、今日も自分の机の上や引き出しにたまっていた書類の整理や清掃、ロッカーの片付けなどを行いました。帰る頃にはすっかり綺麗になり、新しい年を迎える準備がすっかり整いましたね(^^)

思えば去年も、12月28日は年休をとりました。このときは、病院で大腸の精密検査を行うためだったのですが、なんか毎年病院に行くために一日早く仕事納めにしているような・・・これも私が歳とったせいかな?

明日の診察で、ギプスをはずしていいかの診断が下ることになっています。個人的には、もう一日も早くはずしたいと思っているのですが、回復の度合いでどうなるかはわかりません。なんとかギプスなしで新年を迎えたいのですけどね・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/774-955e54bb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
