ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



風邪気味の年末

昨日少し寝るのが遅かったせいか、今朝目が覚めたのは午前9時過ぎ。
いくら大掃除はしないといっても、この年の瀬にちょっとゆっくりしすぎかも? まあ妻は普段より念入りに掃除していましたので、そのお手伝いはしたのですけどね・・・子どもたちも自分の机の整理をしたのですが、娘の机からは大きなごみ袋2つ分にもなるごみが出されました。よくもまあ、こんなにたまるまでほっておいたものですね(-_-;)

さてここ数日寒い日が続いたせいか、窓をあけて掃除しているうちに、風邪をひいたのかくしゃみと鼻水がとまらなくなってしまいました(ちょっと汚い話ですみませんm(__)m)。お正月は体調を万全にして(?)迎えたいので、何とか今年中に回復しないと・・・先ほど薬を飲んでしばらく安静にしていると、かなり症状が治まったので、ひとまず一安心といったところですが、明日はあまり無理しないように気をつけようと思います。

ところでここ数日、テレビは特別番組ばかりであまり面白くないですね~ 一昨日と昨日はフィギュアスケートの中継があったのでまだ良かったのですが(真央ちゃん、優勝おめでとう!)、他の番組は何か興味が湧かないようなものばかりだったし、今日はレコード大賞を観ながらこのブログを書いていますが、コブクロももう出演したので、あとはどうしようかな・・・と思っているところです。
明日の大晦日も、格闘技には全く興味ないし、その他の裏番組もいまいちという感じだし、コブクロも出るのでやっぱり紅白を観るつもりではあるのですが、どうしてもこれが観たい!という番組って本当に少なくなりましたね。今は価値観が多様化し、大晦日の過ごし方も人それぞれなので、それも仕方がないのでしょうけど・・・

というわけで、2006年も明日一日を残すのみとなりました・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/777-3575e5cd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
