ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年 大晦日

とうとう今日は、2006年の大晦日です。

今日は午前中に、息子を散髪につれて行きました。年末はいつも混雑するので、開店15分前くらいから並んで一番だったのですが、店が開く頃にはすでに5~6人が順番待ちの列をなしており、息子が終わる頃には10人近い人が待っていました・・・ほんの数分遅かっただけで、相当待たされるはめになったようで、早めに行って良かったです。
散髪屋さんがこの時期混雑するのはわかっていたので、実はあまり気が進まなかったのですが、息子もやっぱり新年はさっぱりとした綺麗な髪型にして迎えさせたかったですからね。

今は紅白歌合戦を観ながら、このブログを書いております。
このあとカウントダウンイベントや初詣に出かける予定もなく、このまま大晦日の夜はテレビ三昧となりそうです。
子どもたちも今日は夜更かしするつもりのようですが、紅白にもあまり興味がなさそうで、それぞれ漫画やゲームの攻略本を読んだりして、思い思いに過ごしております。
私のお目当てのコブクロは、今年は出番がかなり後の方だということなのですが、紅白の舞台でどんなパフォーマンスをみせてくれるのか、今から心待ちにしています(^^♪

今年は私にとっていろいろな出来事がありました。
4月には職場の異動と初めて入院・手術を受けるという体験をし、また年末には靭帯を痛めてしまうなど、何かと健康に不安が残る一年でしたが、こうしたことが後厄だった今年の厄払いになったと考え、来年はぜひいいことがあるように期待したいと思います。

今年一年、つたない当ブログをご支援くださいまして、本当にありがとうございました。来年もあまり気負わず、同じような調子でブログ更新をぼちぼち続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、

良いお年を!!(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
去年は大変な1年でしたね。
今年はお互い健康1に頑張りましょうね。
お互い、素敵な1年になりますように!

明けましておめでとうございます

新年早々のコメントありがとうございました。
今年もいろいろお世話になると思いますが、またよろしくお願いします。
去年は私自身いろいろありましたが、今年はぜひ、お互い良い年になればいいですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/778-73de2748
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。