ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



お正月休み最後の日

今日はとうとう1月3日、あっという間にお正月休み最後の日となりました。明日から仕事初めという方も多いと思いますが、まだ正月気分が抜けきらず、年始の挨拶などもあるので、毎年のことながら明日はほとんど仕事にならないかもしれませんが^^; 

私も迷いましたが、仕事初めだし、やっぱり明日は出勤することにしました。というわけで、明日からまた6時20分起きの生活が始まります・・・ここ数日すっかり夜更かし・朝寝坊の生活パターンになってしまっているので、朝ちゃんと起きられるかちょっと心配ですね(>_<) しばらくしんどいでしょうけど、まあ今週は二日出勤したらまた三連休なので、ここは何とか乗り切りたいですね。ただ足の方もまだ本調子ではないので、それも不安なところではありますが・・・

年明け早々から実家にお泊りしていた娘も、明日から塾が再開されるので、今日は家に帰って来ましたが、妻も明日から仕事なので、息子だけはあと2~3日引き続いて実家に泊まることになっています。新学期は来週の三連休明けで、帰省している義妹一家も今週末まで実家にいる予定なので、息子だけはまだしばらく楽しい冬休みを満喫できそうですね(^^) 明日は京都に初詣に連れて行ってもらう予定で、今年は私のケガもあって遠出していないので、家族の分までしっかりお参りしてきてもらおうかな、と思っています。ただ息子の場合、初詣よりも電車に乗ってお出かけできることの方が嬉しいみたいでしたが・・・(-_-;)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。
 良い夢は何時視ても最高です。
 一富士。二鷹。三ナスビ。です。

   平成十九年 元旦

 下のアドレスは年賀状です。

http://blog60.fc2.com/x/xsn/file/20070101203222.jpg

   URL  http://www6.ocn.ne.jp/~rfv587/

    ぼけみん  様  鷹野 富士丸

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/781-0e3c2b91
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
