ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くじ運、悪いです

おとといの日曜日、お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されました。
毎年、淡い期待をもって当選番号の確認をするのですが、今年も例年どおり(?)切手シートが、しかもたった2枚だけしか当らず、がっかりな結果となりました(>_<) さすがに1等までは望みませんが、せめて2等の「地域の特産品小包」くらい当って欲しかったのですけどね・・・

このお年玉つき年賀はがき、実家にいるときから切手シート以外当ったことがなく、本当に当選番号のはがきがあるんだろうか・・・といぶかってしまいます。私はもともとくじ運が良くないようで、雑誌やテレビ番組の懸賞に応募しても当ったことがないので、まあこんなものなのかも知れませんが・・・

以前、懸賞で多くの商品を当てた人が、テレビや雑誌で取り上げられているのをみたことがありますが、どうして一人の人があんなにたくさん当選できるのか不思議で仕方ありません(-_-;) 懸賞マニアの方にいわせると、当選するためにはコツがあるということなのですが、私が同じようにやっても当ったためしがない。やはりくじ運って、その人に生まれついたものなのかな・・・と思ってしまいます。

今までに何度か当選した経験があれば、また応募しようという気になるのかもしれませんが、最近ではもうあきらめの境地になっているところもあります。テレビで豪華商品や海外旅行を当てた人を観て、ため息をつく日々は、これからも続きそうです(T_T)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/793-4e51b7ab
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

はがき懸賞

懸賞プレゼント体験記・当選情報!最新の「懸賞サイト」「はがき懸賞」「プレゼント情報」などを配信しています。 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。