ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足のケガ その後の経過

今日も穏やかに晴れてはいましたが、冬らしい寒い一日でしたね。
先週までの忙しさも、ちょっと一息ついた感じです。ただ今週末頃から、また忙しくなりそうな気配ですが・・・

先月中旬に足をケガして以来、約1ヶ月が経過しました。
まだ膝にサポーターを着けているため、歩くとき多少ひきずるようなところがありますが、かなり普通に歩行できるようになったと思います。
特に階段の上り下りが大変だったのですが、それもここ数日でどうにかできるようになりました。ただしまだ走ることはできないので、電車に乗り遅れることが今でも何度かありますが、そもそも駆け込み乗車は危険な行為だし、急がないでも間に合うように早めに出かけることを心がけています。

今は入浴時以外四六時中着けているサポーターを、明日からは睡眠時のみはずしても良いと先日の診断でいわれたので、まあ順調に回復しているのではないかな、と思います。ただ元通りに回復するまでには、もう少し時間がかかりそうですが・・・

暖かくなるころには、完治していればいいのですけどね(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

長い道のりだったね。
あともう少しです!頑張ってね★

CARAさん、コメントありがとうございました。
ようやく普段の生活を送れるようになりましたが、
今回ケガしたことで、健康のありがたさがよくわかりました。
もう若くないので、これからは無理しないでいきたいと思います。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/800-b56805b2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。