fc2ブログ

ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

2007年もコブクロ三昧♪

昨年夫婦共々すっかりファンになってしまった「コブクロ」ですが、今年も相変わらず聞き続けています♪

年明け早々には一番最初にリリースされたライブDVDを購入し、先週の金曜日には会社帰りに初期のCD3枚をレンタルし、土曜日の午後、夕食のカレーを作りながらせっせとMDやパソコン、CD-Rにコピーしました。
パソコンやCD-Rへの作業は数分で終わるのですが、MDはうちの機械では倍速で録音ができないし、しかも私の通勤時のウォークマン用とカーMD用に、それぞれ2組ずつ計6枚にコピーしたので、時間がかかるのが難点でした(T_T) まあセットしさえすれば、あとはほっておくだけなのですけどね・・・
妻も家で時間のあるときは、せっせとDVDを観ているようで、私より視聴時間はずっと長いと思います。もともと妻と私は、音楽の趣味があまり合わなかったのですが、今回は見事に一致しました(^^♪

今期の月9ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌になっている「蕾」もいい曲で、昨日現場に行くとき乗った車のカーラジオでたまたま流れていたのですが、思わず聞き惚れてしまいました。3月に発売予定のシングルCDもぜひ買いたいと思っています。

そして今年は、ぜひともライブに行きたいと思う今日この頃です(^^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/807-b3f63117
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。