ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



2月がスタート

今日から2月がスタート。明日は久しぶりに冬らしい気候になりそうで、大阪や神戸も雪の予報です。まあ積もるほど降るかどうかはわかりませんけどね・・・雪の大好きな息子は、今夜から興奮気味でした(^^)

最近、仕事があまりうまくいかないところがあって、少々お疲れ気味です(>_<) こういう好調・不調のリズムって、誰にでもあるものだと思いますが、それでもうまくいかないときは何をやっても裏目に出たりして、落ち込んでしまうことがありますよね・・・後で振り返ったときに、「何であんなことで落ち込んでいたのかなあ」と思うようなことも多いのですが、そのときはかなり真剣に悩んでしまうのですよね。
仕事上のトラブルでも、大抵はなるようにしかならないし、それで取り返しがつかないことような事態にはならないものなのですけどね。頭ではわかっていても、なかなか気持ちの切り替えができない・・・これも性格なのでしょうかね?

膝サポーターの装着期間が、ついに6週目に入りました。土曜日の午前にまた病院に行く予定ですが、いよいよ「はずしても良い」という診断が下るのか、今から楽しみにしています(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/809-1fd0caf2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
