ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



慌しい年度末

最近、仕事が忙しいです(>_<)
今私が抱えている案件が3つほどあり、どれも同時進行で業務を行っているのですが、その他にも突発的に仕事が入ってくることもあり、そしてそういうものほど早急に対処しなければならなかったりするので、本当に仕事に振り回されているという感じです。
しかも週末は三連休というのに、月曜日の振替休日に出勤することになりそう・・・用件は朝のうちに終わる予定なのですが、さてどうなることやら。
仕事の内容によっては専門業者に依頼する必要があるのですが、年度末のためかどことも忙しくて、引き受けてくれるところを探すのだけでも一苦労。新年度になればかなり落ち着きそうなのですが、それまでこの慌しさは続きそうです(T_T)

そんな感じで日中は現場を駆け回っているため、デスクワークがたまってしまっており、今日あたりちょっと残業してこなそうかな、と思っていたのに、「今夜停電します」という連絡が・・・かなり以前にも周知してくれていたらしいのですが、すっかり忘れていました(@_@;) というわけで、仕事がたまっているにもかかわらず今日は早めの帰宅となりました。
明日は、今日のしわよせがどどっと来そうです・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/815-a8197921
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
