ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



久しぶりに、息子とお風呂(^^♪

昨日はブログの更新ができませんでした(@_@;) 職場の飲み会があったのですが、仕事の都合でスタートが少し遅くなり、また三連休前の金曜日だったこともあってか、ついつい長居してしまい、帰宅したのが11時半過ぎ。もうブログを更新する気も失せてしまいました。
帰宅後もビデオを観たりしてつい夜更かししてしまい、ベッドに入ったのが午前1時頃でした。
寝る時間が遅かったにも関わらず、目覚ましをいつもどおりにセットしたまま眠ってしまったため、6時過ぎにアラームが鳴ってしまい、それからは目がさえて眠ることができず・・・というわけで、睡眠時間は5時間ちょっと、今かなり眠いです(+_+) 

今日は土曜日ですので、午前中に例によって整形へ行きました。
経過は順調で、現在在宅中にはひざサポーターをはずしているのですが、今後会社でデスクワークするときもはずすようにとのこと。ちょっとめんどくさそうですが、今でも職場に着いたら作業服に着替えているので、そのときついでにはずすようにすればそう問題なさそうです。これからはこのようにして、サポーターを装着している時間を徐々に減らしていくとのことです。
まだ無意識のうちにケガをした右足をかばうように歩くことはあるのですが、最近では自分でも回復しているのを実感できるようになってきており、完治の日も近そうですね(^^) 
今日は久しぶりに息子と一緒にお風呂に入って、体も頭も洗ってあげました。息子もとても喜んでおり、また明日から一緒に入ってあげようと思います。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/817-00786a3d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
