ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



今日は休日出勤、しかも・・・

今日は建国記念日の振替休日であったにも関わらず、出勤するはめになってしまいました。しかも業務の関係で、普段より1時間以上も早く職場に行かなければならなくなり、せっかくの休みだというのにお疲れ気味です(T_T)
仕事自体は業者に委託しているため、私は立ち会いするだけだったので、業者にすべてお任せしても良かったのですが、やはり休日の作業を業者任せにはしておけないということで、私も出勤することになったのでした。

ところがそんな思いをして出勤したというのに、仕事の仕上がりが予想と違ったものになってしまって、早い話が結局、後日やり直すはめに・・・全く休日の朝早くから駆り出されたというのに、一体何やってんだか(-_-メ) とりあえず午前中に仕事は終わったのですが、せっかくの休日出勤が全く無駄になってしまい、精神的にもすっかり疲れ果ててしまいました・・・せっかくの休日を返せ!と声を大にしていいたいです<`ヘ´> 
朝起きたのが早かったので、家に帰ってからちょっとお昼寝しようと思ったのですが、睡眠時間が短いはずなのに目が冴えていたのか、全然眠ることができませんでした。その反動か、夜になってからかなり眠気を催しています・・・明日は普段どおり仕事だし、今日は早々に床につくことにします。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/819-6b45d19b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
