ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



膝の完治の日も近い?

今日は久しぶりに、のんびり過ごした日曜日でした。
冬らしい寒い日がここ数日続きましたが、今日もお昼以外はほとんど家で過ごしました。午後からは子どもたちはDS三昧、我々夫婦はDVD三昧・・・平凡でしあわせなひとときでした。

膝のけがも回復が順調のようです(^^) 昨日の整形外科の診断では、膝サポーターの装着時間をさらに短くしてよいと先生にいわれました。
通勤の時だけは装着するようにといわれたのですが、その他ははずしてもOKで、もし調子がよければ帰りの通勤時もなしでよいといわれました。つまりもうほとんどつけなくてもよいということで、休日だった今日は全くつけていませんでした。まだ膝を完全に曲げることはできませんが、ようやく完治まであともう少しというところまで来れたようで、嬉しい限りですね。

ただサポーターをつけることに慣れてしまったためか、なしで歩くのがなんともぎこちないところがあって、まだしばらく元通りに歩けるようになるのには時間が必要かな? まああせらず、じっくり元に戻すようにしたいと思います。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/824-82dfd62b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
