ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



眠れない夜・・・

昨夜は11時30分にベッドに入ったのに、なかなか寝付くことができませんでした(>_<) 実は昨日の夕方6時ごろから1時間ほど昼寝(というか夕寝?)してしまったため、就寝時間になってもすっかり目が冴えてしまっていたのです。
ベッドに入っても一向に眠くならなかったので、結局再び起き出して1時間ほどテレビやビデオを観てしまいました。そんなこんなで、睡眠のリズムがすっかり狂ってしまい、今かなり眠いです・・・

仕事中も睡眠不足のせいか頭痛がひどくて、非常に調子が悪かったです(T_T) 昼寝は30分以下にしないとかえって体に良くないといわれていますが、まさにその言葉通りということを証明してしまいましたね。
昨日の朝は8時頃まで寝ていて、睡眠時間は十分取れていたので、そもそも昼寝する必要はなかったのですよね。全く週の最初からこんな調子では、今週は先が思いやられそうです。

今夜は早寝して、早く睡眠のリズムを取り戻そうと思います・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

はじめまして☆

とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください

ハルカさん、コメントありがとうございました。
さっそく「どこよ」、拝見いたしました。楽しそうなSNSですね(^^)
ただ今日はあまり時間がなかったので、今度ゆっくり拝見させていただきたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/825-6796c91d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
