ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



膝のケガ その後の経過

今日もまた、昨日に引き続いて寒い一日でした。天気は良かったのですが風が強かったです。桜の開花予想も大幅に修正されたようで、まだまだ春の訪れは先になりそうですね。

昨日のブログには書かなかったのですが、実は昨日の夕方に久しぶりに整形外科に行きました。
右膝に違和感がいまだに残ることを先生に告げたのですが、血流が悪くなって足がむくんでいるのではないかということで、血の流れを良くする足の運動と、塗り薬を処方してもらいました。今日もまだ多少違和感はありましたが、今までより心なしか軽くなったような気がします。
ただまだ足を曲げることは、痛くて完全にはできません。今朝睡眠中に、足が痛くて声を上げて目覚めてしまいました(>_<) どうも無意識のうちに、足を曲げようとしてしまったようで・・・ この調子だと、まだまだ完治までの道のりは遠そうです。

さて今日になって、息子の熱もようやく平熱に下がり、この分だと月曜日には学校に行けそうです(^^) ただ明日はまだ外出は控えたほうが良いと思うので、今日に引き続いて家でゆっくり過ごす日曜日になりそうです。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/848-6fb98435
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
